子供用プール

80センチの子供用プールです。

b0116497_23564487.jpg

いい感じです。
b0116497_13213918.jpg

ニパパパ〜〜


[PR]

by monmaki | 2017-02-01 23:52 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://monmaki.exblog.jp/tb/26602569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2017-02-03 00:40
クッキーママさん〜

あー
ねー軟体動物ですよねぇ…>_<…

クッキーちゃん 噛む元気があるのね!
ソファ、、すごいことになってたもんね。
もんが噛むのはパパだけです(笑)
Commented by monmaki at 2017-02-03 00:46
むぎちゃんママさん〜

便利な世の中になったよねぇ。
密林さんでなんでも翌日来るものね。
ほんと、わたしも教えてもらうばかりで、、
試行錯誤ってまさにこれかーーって思う。

もんね、
朝はなかなか食べないの。あれやだこれやだ言うのよ。夕飯はよく食べるの。
うんうん
元気の素だね。食べて出して、、、あとはぐっすり寝てくれぇー(笑)
Commented by sole-e-luna at 2017-02-03 01:09
あら☆
もんちゃんカラーの、可愛いウォーターベッドが到着したんですね(o^^o)
いい感じに、身体を支えてくれているんでしょうね。
もんちゃん、嬉しそうだわ(≧∇≦)
Commented by monmaki at 2017-02-05 16:35
くるちかママさん〜

でそ?
ピンクはもーさんカラー(^_^)
日に日に症状が変わるから難しいっ。
今の所
これで日向ぼっこしてご機嫌さんです

<< 早起きおばあちゃん ベビーバス >>