ベビーバス

上体を起こせなくなった もーさん。

柔らかいカドラーでは
転がってしまうので
b0116497_00252880.jpg

段ボールで作った(笑)カドラーに
クッション詰めてフセのかたちになるようにしてあげます。
カートの中も同じく。
b0116497_00252808.jpg



でも、ブログのお友達が子供用プールを使ってるを見て!おっ!もーさんにもいいかも?
なんてったて
プールだもん。洗えるのがイイね!
b0116497_00252906.jpg

あれれ
b0116497_00253031.jpg

ちょいと
小さかったーーー💧
ちなみにこれはベビーバス。
やっぱり子供用丸型プールかなぁ、、、
[PR]

by monmaki | 2017-01-27 23:58 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://monmaki.exblog.jp/tb/26588889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hrskn5 at 2017-01-28 09:25
ヤバい❗可愛すぎじゃありませんか??
アヒルの背中に、もんちゃん❤❤

ビニールプール、なるほどね~。
先輩方のアイデア、いつも感心する(*´∀`)
そして、とても助かるし、心強い!

うちもビニールプール使うまで頑張らねば‼
Commented by さのあママ at 2017-01-28 10:36 x
うわー!アヒルさんのお風呂なの?
すっごくキュートです(//∇//)
ニンゲンのアカンボ用なの?初めて見ました!
キャワイイけど小さかったかー
残念。素敵にフカっとしたよいものが見つかりますように。いつも工夫を凝らしてて
おお!と感心してしまいます
もんたーん幸せだねぇ
Commented by のん at 2017-01-28 21:20 x
もんちゃん、なんて可愛いのでしょう♪
もんママさん、段ボールでカドラーとは
アイディアマンですね。
いつか真似するかもしれません。
このプールは小さすぎて残念でしたね。
囲まれてて落ち着くみたいなので、丸いプールも良いですよ!
Commented at 2017-01-29 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monmaki at 2017-01-29 18:08
カイママさん〜

あはは
なんか笑えるよねぇ。

ほんとねぇ
思いつかないもの。
段ボールカドラーはカイママさんの真似👍
あー
もーわたしのはテキトー過ぎるんだけどねー
Commented by monmaki at 2017-01-29 18:11
さのあママさん〜

そなの
そなの
ベビーバスなの。
さのあ家の激キャワイイおバブちゃんがちんまり座ったら、、悶絶級の可愛さだわぁ。
もんには、じゃんねーん 小さかったーーー
失敗も多いわ💧えへへ
Commented by monmaki at 2017-01-29 18:14
のんさん〜

段ボールカドラーね、
お友達のを真似して作ったの。サイズ自由自在で強度もあるのよぉ。
コウタロウくん茜ちゃんがプール慣れたかな?
丸型ポチッとしました!
Commented by monmaki at 2017-01-29 18:21
鍵コメさま

コメントありがとうございます。
本当に介護って、てか、ワンコの介護は体力気力勝負。人間だったら代わりがいるけど、、例えばデーサービスに行くとかホームヘルパーさんにお願いするとか出来ると思うの。
ワンはそーはいかない。てか、任せられないですものね。
治療法の選択も飼い主次第。悩ましいことも多いですよね。

落ち着いてるとのことでホッとしました!
ママさんも体調崩されませんように。

情報ありがとうございます、
検索してみます!
Commented by daikun117 at 2017-01-31 07:20
もんちゃん~
おはよう!!
お目々ぱっちりね。すごいすごいよ!!
mamaさん 寝不足解消されましたか?

ブログ拝見すると、あ~ダイにもこうしてあげれば良かったと
思い出します。
いろいろ悩みながらももんちゃんのこのお顔を見ると、任せておけ!って言う気になりますよね。
mamaさん 寒いけれどお元気でね。
Commented by monmaki at 2017-02-01 22:56
ダイママさん〜

老犬にしたは、お目目ぱっちりでしょ?(^_^)
本当に、
悩みながら、試行錯誤の日々ですし、
後悔はするんだろうなぁと思いながらです。

なかなか
寝不足は解消されないのですが、
慣れてきました(笑)
いつもありがとうございます^ ^
Commented by ajisai-junko-mama at 2017-02-02 00:13
もんちゃん~
アヒルbed、ウケたわ~~(^0^)
アヒルbedもっと大きいのは無いのかな
もんちゃんにとても似合っているんだもん^^
それにしても、もんちゃんの若々しい美は変わりないですね~!
さすがです^^
ママさん、寝れる時は寝て下さいよ?
思ったんだけど、バギーだともんちゃん眠くなるみたいだから…
部屋にバギー入れて、ママさん寝ながら足でバギー動かすってのは、どう?
自動ゆらゆら装置考えてみますね?
Commented by monmaki at 2017-02-03 00:03
Junkomama さんに

可愛いよねぇ。アヒルちゃん。
もう少し大きかったら良かったのになぁ〜。
ワンサイズだったの。
お孫ちゃんにど?空気抜いて納戸行きになりました。

そなの。バギー、、てかお外だと寝るみたいなのよ。
リヤカータイプのバギーを家で乗せてみたんだけどね、、ダメ。
もうベンチコート着ていっしょ公園で寝るか(笑)通報されちゃうわね〜

<< 子供用プール 頑張る背中 >>