人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お気に召すまま

もんたんのお誕生日が過ぎると師走。。。
毎年のことながら〜〜早いなぁ。


ここのところのもんたんは
歩く日と歩きたくない日があるようです。
お気に召すまま_b0116497_00421482.jpg

もー
すべてもんたんのお気に召すままのお散歩です。
ずっと朝夕2回のお散歩でしたが
お天気によっては一回の日も。

食いしん坊なもんたんが
おやつをセレクトするように!!
残された時はびっくりしましたが、他に出ないとわかると食べます(笑)

食欲のない日がないので一安心(笑)

お気に召すまま_b0116497_00421437.jpg

頂いたデリにくぎ付け!


巷は慌ただしくなるけれど
もんたん時間はゆっくりゆっくりいきましょう。
お気に召すまま_b0116497_00421417.jpg

すべてもんたんのお気に召すままだからね016.gif



by monmaki | 2015-12-03 23:04

<< ブサカワにゃ 祝15歳! >>