人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なめたのか?

あちゃ
おひさしぶ~りになってしまいました(汗)

ここ一週間のもんたん
なめたのか?_b0116497_1673529.jpg

相変わらず
歩く日もあれば
やる気のない日もあり。
↓帰り道は早い
なめたのか?_b0116497_1673618.jpg

んまぁね
あまり
一喜一憂しないようにと。

なめたのか?_b0116497_1673637.jpg


でもね
一喜はしちゃうなぁ~ご機嫌さで歩けるとね。やっぱり嬉しい。
なめたのか?_b0116497_1673624.jpg


なめたのか?_b0116497_1673762.jpg

実は先週
ちょっとした事件がありました。
その日は歩きが悪くあっちこっちクンカクンカするばかりで進みませんでした。
農道でリードを離し、行っちゃうよ?と少し離れると
やけに丹念にクンカクンカ。


なめたのか?_b0116497_1673767.jpg


ん???焦って見に行くと・・・・そこにはンコ。
こらぁ!と。振り向いたもんこさん。ペロリと舌なめずり。


どひゃーーーー
あんた 舐めた?舐めた?なめたのかーーーー?
舐めた現場を見たわけではないけれどお耳ぺったんでゴメンナサイするもん。
いやああああーーーー
どうしよ。どうしよ・・・・焦りましたっーー
んで、経験ありの(笑)セサミははさんにメールしちゃいました。
今、
病院へ行っても整腸剤と抗生剤を出されるくらい。
もし 症状が出るとしたら3時間以内には出るので様子見とのアドバイスをもらい。
ドキドキの3時間
ドキドキの一晩でございました。
何事もなく済みましたが、クンカクンカ行動はすれど拾い食いはしないと
たかをくくっていたことを猛反省。

なのでね
ますます目を光らせのお散歩となっています042.gif
なめたのか?_b0116497_1693724.jpg

ふぅーーー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ぬれぎぬでちぃ

by monmaki | 2015-05-19 16:05

<< スイカはじめ のんびりデー >>