人気ブログランキング | 話題のタグを見る


14歳の定期検査

あちゃ

師走も中旬になってしまいました。
おひさしぶ~~~りデス。

元気です 元気です^^;

ほれ
この通り
イケメンくんに挟まれてワンワンしとります。パスカルくんとはじめましてお友達
14歳の定期検査_b0116497_1856074.jpg


14歳の定期検査_b0116497_19144836.jpg


先週は定期検査をしてきました。
実は二ヶ月前 かなりグレーな箇所があり。
細胞を採取して検査したほうが良い、、、けどその検査で大量出血してしまうかもしれない。
けど、、、放置して発症したらもって さん・・・よん ヶ月 と。

ずいぶん前から決めていたことがあります。
副作用がある投薬治療
痛みを伴う検査
入院、手術はしないと決めています。

自然に
無理をさせず
平穏に過ごすと。

ただ
治療はしなくとも現状を把握しなくてはならないので検査はまめに。
そして
先週の検査で
問題の部分。増殖も肥大もしていませんでした!
血液検査もすべて正常値!

ワンコは神様からの使者
いわゆる派遣さんかな。
もんちゃん派遣期間延長してもらえました。

14歳の定期検査_b0116497_19133568.jpg

まだまだモテモテ




派遣さん?お仕事は?

14歳の定期検査_b0116497_19174881.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
くう ねる かわいいがもんのおちごとでち~~~


by monmaki | 2014-12-15 19:21

<< 師走散歩 毎日がすぺしゃるぅ~ >>