人気ブログランキング | 話題のタグを見る


病院探し?

今日は雨が上がるのを待ってもんこさんの病院へ。
あ、どこか悪いわけでなく
フィラリアのお薬を貰いがてらかかり付けの獣医さんを探そうと
目星をつけておいた病院へ行ってみました。
引っ越しで獣医さんを変えるというのはやはり大変ですね。
もんこさんがハイシニアということもあるので獣医さんに望む事が
前とは違ってきました。
多くは望んでいないのですよ。
最新鋭の設備を希望してるわけでもないし。

・何度でも説明してくれる
・質問に真摯に答えようとしてくれる
・24時間連絡が取れる
・往診してくれる

これぐらいデス。



帰りに叔父の家へ寄ったらお蜜柑が鈴なり~~~
病院探し?_b0116497_20263483.jpg

あまっ!!
まだ青かったけど八朔もレモンも実をたくさん付けてたわぁ~楽しみ♪(貰う気


触診されただけだけどぉ
病院探し?_b0116497_20402996.jpg

病院は疲れるんだねぇ。

つかれたべーー


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

by monmaki | 2013-10-26 20:42 | 健康

<< 若葉マーク 可愛いDVD >>