お勧めサプリ

トレーナーさんお勧めのサプリが届きました。
ステムC ニュートリション
商品説明です。
幹細胞は、どんな細胞にでも変わることのできる万能細胞です。

幹細胞とは、失われた臓器や組織を修復し、再生させようとするまさに万能細胞なのです。
損傷を起こしている組織特有のシグナルを受けの細胞を修復する能力をもっています。


身体の修復をおこなう幹細胞は年齢とともに急激に減少します。

幹細胞は世界でも最新の医学と言われている再生医療です。
骨髄の中から常に血液中に放出されている幹細胞は血液中に放出され、組織や臓器 を修復します。
しかし、血液中に流れる幹細胞は、年齢と共に下がってしまいます。
その為、若い時には傷や怪我の治りが早く、年をとるにつれ治りが遅くなります。
また、幹細胞の量を増やすことで、若々しく健康的な毎日を手に入れられます。

ステム・シーとは

ステム・シー は幹細胞の減少をとめ血液中になれる幹細胞の数を2倍に増やします。
膝や腰の関節の痛み、ED、アルツハイマー病、痴呆症、偏頭痛、関節リュウマチ、脳卒中、心臓病、スポーツ外傷など修復細胞が必要としている症状全てに改善の効果が期待できる、細胞の修復と若返りを実現出来る活気的なサプリメントです。

こりは・・・・ママも飲んだほうが良いね・・・
高額ですが3.4ケ月分。

b0116497_2151486.jpg

フムフムとチェックするもんこさん







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村あぢぃでち~
[PR]

by monmaki | 2013-07-10 21:22 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://monmaki.exblog.jp/tb/20710938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ななママ at 2013-07-11 19:57 x
こんなサプリがあるなんて初めて知りました。
なんだか効きそうなサプリですね。
ちょっと私も飲んでみたいかも(^^;)
どうかもんたんに効きますように!!

<< ベタ子さん 靴事情 >>