人気ブログランキング | 話題のタグを見る


靴事情

もんこさんのお靴
あれこれと試行錯誤したものの
2.3回で穴が開いてまう
靴事情_b0116497_222832.jpg

豚革 鹿革 牛革もダメ。。。雨の日は水を吸っちゃうからダメだし。。。
あ、でもこれは通気性がよいので家の中では使えそうです。

で、最近はDMっ子御用達らしいラバーブーツ
靴事情_b0116497_2255198.jpg

フィットするので心なしか足取りも良い感じ~
まぁ、これも3日くらいで穴が開いてしまうのですが
我が家はボンビーなので穴が開いたらビニールテープで補修します。
で、もう3.4日履けます037.gif
こりは使えるとたくさん買ったのです
靴事情_b0116497_22125811.jpg


が、問題発生
ラバーが油をとってしまうのか??
もんこさんの肉球がガサガサカチカチひび割れそうです。
保湿用のオリーブオイルを日に何度かすり込み、お散歩前にも。
これで改善されれば良いなぁ。
靴事情_b0116497_22233856.jpg


アンヨが動かなくなっても脚先の痛みは最後まで感じると聞いたので
傷めさせないようにしたいなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村ウネッ

by monmaki | 2013-07-09 22:32

<< お勧めサプリ 千年猛暑 >>