人気ブログランキング | 話題のタグを見る


弱り目に祟り目

実は、、、プチ引きこもりデシタ。

いえ、散歩も行くしスーパーくらいは行くのですけどね。
どうも 楽しいお誘いに腰があがらないのですよ。
頭のすみにもんこさんの病気のことが離れずぅ。
友人やもんこさんファン?が心配して電話をくれます。
「どうした?どんな症状?どんな病気?」

「うん、、、元気よぉ。今は左足を擦るのね、進行すると右足も、、、で、車椅子に、、、」

獣医さんでたぶんDMだろうと言われ、そうだろうと思ってはいてもショックはショックだったのだけど。
なんとなく受け止めたつもりになっていたのだけれど。
いざ、言葉に出して説明を始めるとリアリティさが増すのか、、、
大丈夫よ、元気よと言いながら泣いてしまうので余計に心配かけちゃうのぉ~
ダメじゃ~ん。

んな ことだから
腰をギクッとして、、、ステンと転んで。まさに泣きっ面に蜂
でもって
目がゴロゴロしはじめてアレレぇ~と眼科へ行けば結膜炎
まさに弱めにたたり目?

ダメだダメだ!
気分を入れかえなくちゃだよぉ~~~おぅ~


弱り目に祟り目_b0116497_1613928.jpg


先日、トレーナーさんに画期的に効果があるというサプリメントを
教えてもらいました。取り寄せちゅ~ 効果があるといいなぁ~
前へ前へ 
できることを少しづつ 



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村きぶんてんかんにかふぇでも?

by monmaki | 2013-07-06 16:08

<< 千年猛暑 ハイドロセラピー見学&相談 >>