人気ブログランキング | 話題のタグを見る


持ち逃げ

ボール大好きもんこさんですが
半年前の術後からボール禁止にしてました。
歯茎に刺激があると良くないと言われ・・・
だのに~~~
再発しちゃってるや~~~ん。

で、セカンドオピニオンを受けた先生にお聞きしました。
血が付かなければいいと思うよ。柔らかいボールで少し遊ぶくらいいいですよ。と。


さぁ~どぞっ
セサミちゃんから頂いて半年寝かした^^たまごちゃんだよん~
持ち逃げ_b0116497_2259415.jpg

うっれしそぉ~なお顔でしょ~~
持ち逃げ_b0116497_2303562.jpg

いいの?いいの?カプッってしてもいいの?って言ってます(たぶん)

持ち逃げもんこさん。


年をとると当たり前にできてたことが出来なくなって
諦めさせることも多くなってきて・・・(関節炎でモッテコイもフリスビーも禁止)
でもね、今出来る嬉しい楽しい美味しいをたくさんしようね。
もんたんが嬉しいとママも嬉しいよん~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村たまごちゃんらぶでち~

by monmaki | 2013-05-27 23:13

<< 紫陽花ドッグラン セカンドオピニオン >>