人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぱ~ちぃ~

さて、続きです。

ぱ~ちぃ~に参加してたカワイコちゃんたちをご覧下さいませ。



はじめましてのれんげちゃんとなるとくん
ぱ~ちぃ~_b0116497_2145943.jpg

ぱ~ちぃ~_b0116497_215658.jpg

らーめん好きなのかしら?可愛いお名前^^
ぱ~ちぃ~_b0116497_2154715.jpg

優しいお顔の柴ちゃん。

たくさんのワンちゃんがいたのに・・・静かでした。
静かななか響き渡るヤキモチ焼きのガウガウ。失礼しました・・・


ご馳走にむらがるワン
ぱ~ちぃ~_b0116497_2141563.jpg


ぱ~ちぃ~_b0116497_21472.jpg

ツリー前で撮影会
ぱ~ちぃ~_b0116497_21185077.jpg
ぱ~ちぃ~_b0116497_21191270.jpg

ぱ~ちぃ~_b0116497_2119337.jpg

*ご馳走に夢中なもんは参加せず・・・




楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
みなさま ありがとうございました。
サスケ母さん いろいろとお手配して頂き感謝です。
ぱ~ちぃ~_b0116497_21182870.jpg

素敵なビーズツリー さっそく飾りました!072.gifありがとうございます。


さてさて
今回のフォトジェニック賞は~~~
ぱ~ちぃ~_b0116497_21251970.jpg

表情豊かなくるみちゃんに決定~~



フードファイターもん
戦い済んで日が暮れたの図

ぱ~ちぃ~_b0116497_21263354.jpg









ろーすとびーふ まいう~~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

by monmaki | 2012-12-17 21:11

<< 隅田川テラス散歩 お散歩とパ~チィ~ >>