人気ブログランキング | 話題のタグを見る


季節の変わり目によわっ

よぉ~~~やっと涼しくなりましたね~
でも
降ったり止んだりのお天気057.gif

ワンコにあるまじき朝寝坊のもんこさん。
「お腹すいたよぉ~」とか「散歩行こうよぉ~」とか起こされたことがありましぇん

涼しくなると朝寝坊に拍車がかかります。


季節の変わり目によわっ_b0116497_23182335.jpg


季節の変わり目によわっ_b0116497_23134554.jpg


朝方 ハウスから出してもらいベッドにイソイソやってきます。

今朝は「ごはんだよぉ~」と言ってもこんな顔でうだうだしてたので
おかしいなぁとおもったら・・・
季節の変わり目によわっ_b0116497_23201165.jpg

案の定、朝ご飯後にゲロンパ

あぁ
このしと
季節の変わり目に弱いんだった。。。
一日絶食で夕方には元気モリモリ 夜散歩もチャキチャキ歩いたのでホッ~~
お散歩ベストシーズン到来ですよ?頼みますよぉ もんこさん。。。






ぜっしょく つらいぃーーー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

by monmaki | 2012-09-22 23:29

<< ふりふり遊び マックスムッキー >>