画質がキレイ


使いこなしてませんでしたが
iphoneを機種変更して4Sっていうのにしたんです。
(違いはわかりませんが・・・)

でもね、
カメラの画質がキレイ!
b0116497_23592055.jpg

ね~
いつものあまあまもんちゃんですが
画質がキレイで可愛さ増し?emoticon-0136-giggle.gif

スマホ 使いこなしてませんが
もんたんが可愛く撮れればOK~~



かわいさばいぞう~?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

by monmaki | 2012-08-29 00:05 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://monmaki.exblog.jp/tb/18898893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ななママ at 2012-08-29 20:54 x
うんうん奇麗〜♡
なんだかとってもクリア〜ですね(^^)
スマホってだけですごい!
使いこなす自信ないです〜(^^;)
写真が奇麗に撮れるんですね〜いいな〜♡
Commented by thavasasis at 2012-08-29 21:06
こんばんは~

おおおおお~。ほんとに画質がきれい~
毛の流れまできれいに写ってる!もんちゃんもいい毛並みしてるのね!

私は最近コンデジが壊れたので、修理に出そうかと思ったのですが、
すぐに必要だったので、前のと同じメーカーの新しいのを買いました。
たった数年新しいだけで、画質はもちろん、機能、コンパクトさとか、
格段に進化してますね。
電化製品はやっぱり新しいものに限りますよね~。

ちなみに私、iphoneは使いこなせる自信がないので、未だに普通の携帯です。
2,3年前から悩んではいるんですけど・・・
Commented by monmaki at 2012-08-29 22:27
ななママさん~

そなの。クリアー感がアップしたように思います~

ううん
まったく 使いこなしてないのよぉ。
携帯で出来る昨日くらいしか使ってないかも(笑)
宝の持ち腐れと言われてますのよ。
いいの。もんちゃん撮れれば(^_^;)
Commented by monmaki at 2012-08-29 22:33
サスケ母さん~

でしょでしょ~
iphoneにしてからコンデジを持ち歩かなくなりました。
ほーーんと
電化製品はどんどん良くなる!省エネタイプも進化してるようだし・・・

私も使いこなしてないんですよ。
携帯でも出来る範囲のことしかしてないかも(笑)
ただ ブログをiphoneから投稿するのは簡単で便利かも。
って、人気ブロガーさんみたいなことを言ってみた!(笑)

<< パパにはツンデレ 別寝 >>