人気ブログランキング | 話題のタグを見る


スカイツリー七夕ライトアップ

今日は七夕でしたね。

願い事はひと~つ
家族が健康でいられますように!

おかげさまで
もんたんが元気なので
ママは安心してお出掛けできるようになりました。
今日はパパにお任せして一日お出かけ。
和裁の上手なお友達と浴衣を作ってました。
あ、もんこさんのね。
可愛いのデキマシタ!今度見て下さいまし042.gif

「もんたん 元気で寝てます」と
こんな写メールが・・・
スカイツリー七夕ライトアップ_b0116497_2338156.jpg

元気な寝姿ですこと003.gifしぇえぇえ~~


今日はあいにくの雨で天の川は雲の向こうですが
スカイツリーは七夕バージョンのライトアップだったそうです。
天の川をイメージしてるとか。
スカイツリー七夕ライトアップ_b0116497_23435780.jpg


さぁ~星に願いを~072.gif



ままがおでかけしませんように・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
うまうまがたくさんたべれますように・・・
こーえんにまいにちいけますように・・・

by monmaki | 2012-07-07 23:53

<< へそ天ムッキー くれ! >>