人気ブログランキング | 話題のタグを見る


すいとぉ~

台風が猛威をふるってるって‥
やだなぁ。
迷走してるって?
はやくどっか行っちゃえ~ー
大きな被害が出ませんように

こちらはたまにバラパラ降ったり
たまに日が射したりでムシッムシッ

夕方のお散歩でannちゃんちに寄らせてもらいました。
annちゃんママはドッグホリスティックセラピストさんです。

すいとぉ~_b0116497_23192571.jpg

annちゃんのママさんに甘えるもんきち。


すいとぉ~_b0116497_23192656.jpg

annちゃんにムッキーしようとする無礼者


すいとぉ~_b0116497_23192665.jpg


ようやくツーショット

ごめんねぇ。annちゃん、怖いよねぇ。
すいとぉ~_b0116497_23192668.jpg


もんの肉球がカサカサしてきたので
annママさんにクリームをお願いしてきました。
舐めてもOKなクリームを作ってくれるそうです〜
たのしみ♥

もんの新しい水筒です。

すいとぉ~_b0116497_23192624.jpg


ワン用の水筒ってプラスチックで口が細くて中が洗えず、
やだな〜と思ってたの。
これはステンレスで口が広いから洗えて、
蓋が皿になるのよぉ。

病院へ行く日は絶食だから
検査が終わるとお水がぶ飲み。
水筒は必需品。


すいとぉ~_b0116497_23192750.jpg


病院じゃなくて、水筒持って公園へ
お散歩行けるようにならないとね049.gif

by monmaki | 2011-09-02 22:41 | もんグッズ

<< ばんちょー?? つんでれ >>