人気ブログランキング | 話題のタグを見る


あせらずね

連日30℃超えのとーきょーです。
あつ~~~い中、えんやこらと行って参りましたぁ。


血小板は順調に増えてました。
ただ…
ステロイドを減らしてるにも関わらず
肝臓の数値が前回より悪化007.gif


こっそりベッドに乗ってるもんさん
あせらずね_b0116497_21323090.jpg


薬を変えてもう二週間様子をみることになりました。021.gif
そのお薬が合えば(肝臓の数値が下がれば)徐々に量を減らしていけると
いうことですが。。。
再発を防ぐためにもまた薬の特徴からも・・・・・
なんと。。。。
まだ5ケ月も投薬を続けなくてはならないそうで・・・


あせらずね_b0116497_21323973.jpg

悪いことしてる時は(ベッドに一人で乗ること禁止)目を合わせないもんさんです
あせらずね_b0116497_21324099.jpg


量が減れば副作用も減りますし、なによりも血小板を安定させなくては
いけません。焦らずね??と先生にも言われちゃいましたが・・・

ふぅ・・・・
先は長いぞな。。。

チラッっと様子を伺うずるこさん
あせらずね_b0116497_21324024.jpg


たらこくちびるの検査もしました。
菌が見つからなかったのでこちらも様子見。
広がるようなら次回はもっと深く皮膚を採取して調べるようです。痛いよねぇ・・・
あせらずね_b0116497_21381928.jpg


もんたんは今日もタイヘンよく頑張りました!!
ずるこだけどいい子だね!

by monmaki | 2011-07-01 21:18

<< おはなのっけ むらむら >>