人気ブログランキング | 話題のタグを見る


がうがっせん

今週は晴天続きでお散歩日和058.gif
気温もぐんぐん上がって
桜もポッポッと咲いてきてますよぉ~

昨日の写真です~
がうがっせん_b0116497_2051499.jpg
がうがっせん_b0116497_20512998.jpg


ワンには暑いくらいかも~

はじめまして~ラックちゃん まだ4ケ月。お散歩デビュ~したばかりだね。
可愛いぃ~
がうがっせん_b0116497_2053347.jpg

もんきちのやつったら・・・こんないたいけな幼子にまでガウしたんよぉ033.gif

そして・・・
たまに会うさくらちゃんとは・・・熟女同士のガウガウ合戦勃発!!
がうがっせん_b0116497_20551468.jpg
がうがっせん_b0116497_20553310.jpg
がうがっせん_b0116497_20555032.jpg
がうがっせん_b0116497_2056877.jpg

どちらも一歩も引かず。おばちゃんは怖いわぁ~

桜見物に賑わう公園に2コギの吠え声が響き渡ったのです008.gif008.gif
お騒がせしました。。。

さて
以前にお願いしました
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
一万人が目標だそうです。
現在8000名。
4月30日締め切りです。
引き続きよろしくお願いしますね~~

by monmaki | 2011-04-06 21:08

<< おおくまねこ ありがとう >>