人気ブログランキング | 話題のタグを見る


じょしかい???

昨日は、ふう母さんをはじめワン友達5人で女子会でした。

ぷっ。。。。。
女子ってねぇ037.gif037.gif女子って年じゃありませぇ~ん

新年会です。

ランチをしたお店は、絶好のロケーションなんですよ。
じょしかい???_b0116497_0192346.jpg

遠くから来てくれたお友達に見せたくてこのお店を予約しましたん。

たくさんおしゃべりして
観音様をお参りしたり仲見世を歩いたり。
お茶したりぃ~
じょしかい???_b0116497_0242964.jpg

この喫茶店もお勧めだったので案内したの~
昔ながらのバターケーキが美味しいの。
お紅茶といっしょにね?お友達がお上品なので’お’をつけてみた。
楽しい時間でしたぁ~

お散歩でご機嫌のお嬢さん
じょしかい???_b0116497_0313562.jpg

じょしかい???_b0116497_0314987.jpg


じょしかい???_b0116497_0294632.jpg


もんこさん
ちょっと可哀相なことになちゃってるんですよぉ。
そのお話はまた今度聞いてくださいね。。。

by monmaki | 2011-02-21 00:39

<< こーもんさま せんてせんて >>