人気ブログランキング | 話題のタグを見る


あれるぎー??

いつものようにこーえんへ。。。

テケテケテッテと歩くのよぉ~~003.gif

あれるぎー??_b0116497_20104634.jpg


あれ?お付の人(パパ)が来ないわよ?と
立ち止まるもんこさん。

あれるぎー??_b0116497_20133512.jpg

このちゃんと待つところがパパは
可愛くてたまらないらしいよ。

いつもようにおやつ休憩
あれるぎー??_b0116497_20152989.jpg


で。。。シャンプーの日だったので
このままトリミング店に預け

大好きなお姉さんにこんにちワン。
最近、自らシャンプーする奥の部屋に行こうとするもんこさん。





お迎えに行くと
「もんちゃん たいへーーんなんですよぉ~水で濡らしたらわかったんですけど
身体中湿疹だらけですぅううう~~」とトリマーさん。

ええぇえええーーーとチェックすると
赤い斑点だらけ。特に内股は痛々しいくらいに大きな斑点もあり真っ赤かぁーーー

どひゃーーーと急いで病院へ。。。
虫に刺されたアレルギーじゃなく
なにか接触によるアレルギーじゃないか??との診立てでした。
いつも行く公園だけど初めて触れた植物とか?肥料とか?

今のところ痒がる様子がないので
しばらく様子見。かさぶたになる頃痒がりそうだな。。。

いやぁ、びっくりしました。

by monmaki | 2011-02-06 20:36

<< だるだーる すっとぼけ >>