人気ブログランキング | 話題のタグを見る


にかしょめぐり

アツという間にお正月の三が日は終わり、
いつもの日々が戻ってきましたねぇ~

昨日は、パパと二人でお散歩に出掛けたもんこさんです。
(ママは寒いので引きこもり。評判の悪いうっきーを作ってたん。。)

もんはねぇ。。。
パパのこと大好きなんですよ(たぶん)
喜んでお散歩も出掛けるですけどねぇ。。。

にかしょめぐり_b0116497_210354.jpg


ん?顔曲がってない?
にかしょめぐり_b0116497_2105874.jpg



にかしょめぐり_b0116497_2112279.jpg

どうして?こ~~~~も不機嫌そうな写真しか撮れないんでしょねぇ042.gif037.gif037.gifえ?モデル代をケチられてる?

元旦から家の周りは、七福神巡りの人たちで賑わってます。
「隅田川七福神めぐり」です。
江戸時代から続いていて七福神詣での元祖なんだそうです。
パパともんちゃんは、ふたつ巡ってきたようです。
にかしょめぐり_b0116497_2171260.jpg

弘福寺

にかしょめぐり_b0116497_2181330.jpg

長命寺

二箇所でもご利益あるかしらん。
多くは望みませんからぁ~~040.gif

by monmaki | 2011-01-04 21:14

<< げろっ A Happy new year!! >>