人気ブログランキング | 話題のタグを見る


またまたまた・・・・

お散歩三昧だったGW
最後の最後にシャンプーもしてぇ~
ふぅ。。。結構疲れたわぁ~寄る年波に勝てないってこーゆーことなのよね。
今週末はのんびりしまひょ~と・・・・

姉からメールが・・・
子猫三匹 里親募集お願いします!

なにぃーーー?????またぁ??

職場の駐車場にダンボールに入れられた子猫が捨てられていて
上司が保健所に連れて行くところを保護したようです。
とりあえず仕事がある姉は子猫を実家へ。。。。

眼も開いてない子猫が三匹。生後2日。
体長10センチくらいでしょうか。まだ猫というよりネズミ。
怖いもの見たさのもんさん
またまたまた・・・・_b0116497_23281047.jpg

一番小さい子は動かなかったのですが暖めてミルクをあげたら泣き声をあげました。
まだ一歳にもならないのに実家の主のように君臨するココちゃん
闖入者を許しません。
またまたまた・・・・_b0116497_23285052.jpg


姉の家は留守の時間が長く
二時間おきにミルクを与えるのはムリ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もんちゃん?
我慢してくれる??
またまたまた・・・・_b0116497_23294713.jpg

快諾は得られませんでしたが042.gif042.gif025.gif025.gif
昨夜から我が家に来ています。

里親募集!ご協力お願いします

by monmaki | 2010-05-08 15:16

<< いっちばん くさーーい >>