人気ブログランキング | 話題のタグを見る


まつわ

今日は午後からお日様が出てきましたよ~
でも。。。風が強くて寒ーい(~o~)

いつもの橋までお散歩です♪
この橋の上のベンチ座って一休みするのがお約束。
でもねー
もんこさん専用ってわけじゃないからね?
たまには先客が居ることもあるわな?
まつわ_b0116497_23315147.jpg

ベンチに座る=おやつがインプットされてるので
あきらめられないもんこさん。。。順番待ちしてます042.gif042.gif

まつわ_b0116497_23355362.jpg

待った甲斐がありました?

年度末になるとどこを直してるのかわからないけど
あっちこっち工事だらけ。
交通整理のおじさんにご挨拶のもんこさん。
まつわ_b0116497_23414191.jpg

寄り道寄り道で長時間散歩なのでした。

by monmaki | 2010-03-10 23:42

<< 緊急のお知らせ さんかんしおん? >>