人気ブログランキング | 話題のタグを見る


だっこ

もん地方も寒い日が続いています。
空気がキーーンと冷たくて・・・ううぅ ざぶい。

一昨日の日曜日、いつもの公園へ
だっこ_b0116497_1731137.jpg

寒いと東京の空も澄んで見えます?

寒いの苦手なママ。
ノリノリのもんこさんを説得して、 早々に退散070.gif071.gif

パンパパさんに教えてもらった公園から歩いて10分のカフェへ~~

カフェなんて言うのがカフェに申し訳ないくらい
簡素?質素?(笑)なカフェです。
でもパーティールームあり、トリミングあり、セルフシャンプーありとなかなか使えそうですよ!

私達が食事してる間は、まぁまぁオトナシク足元にいてくれるもんこさんですが、
時間が長くなると・・・・
「だっこぉおおお~~」

この時点で後ろ足浮いてます042.gif
だっこ_b0116497_1745714.jpg

んもぉ ちょっとだけよ(カトちゃんか!)
だっこ_b0116497_17512287.jpg

ご満悦のもんこさんです。
抱っこされれば帰れると思っているようで
病院やカフェではよくダッコをせがむもんこさんですが・・・
抱っこ出来る大きさじゃないんですけどぉ042.gif042.gif

by monmaki | 2009-12-22 17:57

<< らむきぼう くっきんぐぅ~ >>