人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おしゃまさん?

少し前の写真なんですけどね。。。
もんがママの話を聞いてる時ってこ~ゆ~お顔してるんだぁ~って
笑っちゃった写真なんです。

なんだかおしゃまさんのお顔でしょ?
おしゃまさん?_b0116497_21532962.jpg

階段の下にカメラマンのパパがいるので
「階段危ないからね?ゆっくり降りるんだよ?」と言い聞かせ中。

で・・・・
おしゃまさん?_b0116497_22483064.jpg

ゆっくりって言っただろぉおおおーー042.gif047.gif
ったくもう。聞いてる様で聞いていないんだからっ!








ラム肉・ご飯・野菜煮(椎茸・エリンギ・人参・小松菜等)アボガド・トマト 煮干
おしゃまさん?_b0116497_2233875.jpg


お味噌汁の出汁をとった後の煮干はもんこさんのお楽しみ。
塩気もぬけ、骨も程よく柔らかくなった煮干はカルシウム補給にバッチグゥ~。
ほんとは、カツオ出汁のお味噌汁がすきなんだけどなぁ・・・

by monmaki | 2009-09-16 22:08

<< かけあし? ちゃかちゃか >>