人気ブログランキング | 話題のタグを見る


はなび

昨日は、隅田川花火大会だったのですよ。

たまやぁ~
はなび_b0116497_22431854.jpg


かぎやぁ~
はなび_b0116497_22435960.jpg


はなび_b0116497_22443611.jpg


ふうちゃんママとパパさん アトムママさんパパさんが遊びに来てくれて
賑やかに花火見物を楽しみました。
アトムママさんちに新しい預かりッ子 せりなちゃんが来てます。
穏やかで可愛い女の子だそうです。赤い糸探して頑張ってます~。応援してくださ~い。

もんこさんは、お土産におもちゃやおやつを頂き、みんなにナデナデされてご機嫌な夜だったのですよ。

035.gif 035.gif 035.gif 035.gif 035.gif
今日は、夕方から公園でひとっ走りのもんこさん。
はなび_b0116497_22525118.jpg

はなび_b0116497_22531750.jpg

はなび_b0116497_22544145.jpg
はなび_b0116497_2255691.jpg

週末はこの公園へ来るのが楽しみなもんこさんです001.gif
はなび_b0116497_232306.jpg

さぁ、今週は夏が戻ってきちゃうのかな?
暑さに負けすがんばろっと047.gif

by monmaki | 2009-07-26 23:02

<< じゃーね またね~ >>