人気ブログランキング | 話題のタグを見る


きつね

わんと仲良く出来ないもんこさん。
お散歩中(リードで繋がってるとき)すれ違うワンには一声「ワンッ!」
と威嚇します・・相手が吠え返してきたらワンワン合戦勃発です。
感じ悪いったらありゃしませんよ033.gif033.gif
おかげでいつも「すみませーん」「ごめんなさーーい!」と謝りながらお散歩してるのです。
が!
ノーリードだと・・・一応、吠えます(小さい声で)
きつね_b0116497_21592648.jpg

よぉーーーく見ると吠えながらもこちらをを見てます。
(拡大)
きつね_b0116497_2215538.jpg

「ママ?あたちこれから吠えるよ?ちゃんと後ろ盾になってよ?」知らんぷりしてると・・・
ママに吠えます。。。ってか文句?042.gif042.gif
きつね_b0116497_2241622.jpg

「ちょっと~なんで加勢しないのよ!吠えちゃったじゃない」
きつね_b0116497_22112676.jpg


皆さん、これがコーギーの着ぐるみを着た虎の威を借る狐ちゃんです
きつね_b0116497_22122271.jpg

by monmaki | 2009-06-07 22:14

<< いずはこね しろくろ >>